商会会員リスト
ポルトガル国籍
ホセ・バルロッサ 商会長
2010年 5月23日(土) デビューv(^o^")v
直近では、いつぞやの大海戦にて名言を発してからは・・
カカドゥ大使に任命されたそうです(^^;  
ポルトガル国籍
☆Maria☆ 副会長
つぶあん。さんをフレにもつ男
なかなかのベテランキャラですd(≧∀≦*)ネッ♪
イスパニア国籍
けんさん 副代表
けんさん 商会では、『オヤジ』と言われています(-。-) ボソッ
口癖は、『まじかよぅw』らしい(^_^;)
最近では、会員から『2chの王』と呼ばれてるそうです。。w
イスパニア国籍
ルイス=ガマ ホセさんのセカンドキャラです☆
なかなかのイケメンです(#^_^#)
イングランド国籍
カッシー ある日、会員とのジェノスクで、漂流している所を回収しました(^^)v
商会1番の『寝落ち王』です(-_-)zzz
とりあえず、造船スキルカンストしている模様♪
ヴェネツィア国籍
ジョルジャ=バジーレ ホセさんのサードキャラ^^
いつも、『あたい』と言って騒いでる(大謎)  
イングランド国籍
ピンクブロンド カッシーと同期に近い古参です
パル同様に、造船カンストしたそうです☆
ポルトガル国籍
KOJIRO 我が商会自慢の冒険家です♪  
イングランド国籍
ささちょん 商会2番手の冒険家です(^_-)ネッ
生物学が得意のような気がします^^
フランス国籍
ぽにょぽにょぽにょ ささちょんの裏で、萌えな女の子キャラ♪
ポルトガル国籍
チョージ KOJIROさんの裏キャラ^^
やはり、冒険で活動しています(^_-)ネッ
ポルトガルト国籍
ジュッポ 初心者の時は、教え甲斐がありましたw
しかし、今では、造船スキルをカンストする程です^^
ネーデルラント国籍
プラチナブロンド 一応、ピンクブロンドがセカンドで、プラチナブロンドが1キャラ目らしい(^_-)ネッ
フランス国籍
ピエール・バルロッサ 2012年4月に体験版を作成しました^^
今では、2アカとして、冒険等を頑張っています
ポルトガル国籍
ぐてぃえれす (@_@)/ズバリ! 『無言君~♪』
だが、 ある失敗をキッカケに話せるようになった。。w
今では上級者の仲間入りです♪
イスパニア国籍
ローソン けんさんの2アカ(?)
俺は、良く、ミニストップと呼ぶ(謎)
オスマン国籍
シャンファ ホセさんのフレです(^_-)ネッ
2013年の大晦日に入会しましたぁw
ポルトガル国籍
パルポッサ 我が商会自慢の『造船家』
造船スキルカンストした模様♪
ポルトガル国籍
&ポンポコぽん& ジュッポの2アカらすぃ~♪
最近、いろんなフレとつるんでるw
ポルトガル国籍
ジェームス=水主 シャンファさんの2アカ(?)
どうやら、納品専用キャラのようです(-。-) ボソッ
ポルトガル国籍
kobe 何か、3年ぶりの復帰だそうです(^_^;)
しかし、またも、休止っぽい状態也~
ポルトガル国籍
Kobe 同じく、Kobeさんのメインキャラだったと思います(^_-)ネッ
いつ、復活するのか、また見物です(´ー`A;)アセアセ・・・
フランス国籍
にぃす まだ、見ぬ事が出来ない元N鯖の裏キャラです♪
どうも、DOL知識があり、なかなかの人材の様子です^^
オスマン国籍
けんいち オスマン交信で非常に苦労したらしい(;^ω^)
ちなみに、けんさんの裏キャラです(^_-)ネッ
イングランド国籍
レイ・ナント やはり、6月14日に、我が商会に入会したレイ君です♪
なかなかのコミュニケーション能力で、あの『ささちょん』と意気投合!w
ポルトガル国籍
☆Mariya☆ ☆Maria☆氏の裏キャラです┌|∵|┘
海事関連で、活躍してくれる模様^^
ポルトガル国籍
マリンダ 入会当時、シャンファが知っていたので多分、フレなのでしょう(;^ω^)
貴重なポルトガル国籍のようです(^_-)ネッ
イングランド国籍
マリント マリンダさんの裏キャラです^^
多国籍商会に相応しくイングランド国籍のようです(^_-)ネッ
イングランド国籍
いくぞー どうやら、けんさんの裏キャラのようですw2014年12月13日入会也^^
ポルトガル国籍
チクワ つぶあんさんのメイン(?)的キャラクターです(^_-)ネッ
ダンジョン、レアハント何でもござれ!な頼りになるキャラです^^
ポルトガル国籍
☆琴音☆ ズバリ!○音シリーズの古参キャラw入会してから、なかなか会えなかったけど
2月10日に、ようやく会話が出来ましたd(・ω・*)ネッ♪
これからが、楽しみな人材です♪
イングランド国籍
エドモントン(名誉会員) どうも、某ヴェネツィア国籍キャラの師匠であり、なかなかレベルが育っている人材です♪
チャットしてる限りでは、我が商会の最高齢者だと思います(^_-)ネッ
イングランド国籍
アダム・エドモントン(名誉会員) エドモントンさんの裏キャラです♪
どうやら、海事専用のキャラだそうです(^^)v
イングランド国籍
せっか。 どる。えん。ゆーろ。キャラ系列でw
Kワールド閉鎖の為、移民した『せっか。』ちゃんです♪
実に、3年ぶりの商会復帰です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ネーデルラント国籍
ハッカぺル二世 復帰組のハッカぺル君です^^
まだ、リアルが多忙そうで、大変みたいです;;
実に、1年ぶりの商会復帰です(^_-)ネッ
オスマン国籍
ブリリアント しばらく入院中だったブリさんです(;´Д`)
まだ、アノ病が、完治していないようです;;
イスパニア国籍
つぶあん。 チクワの裏キャラです(^_-)ネッ
どうも、変態キャラのようですw
フランス国籍
ヤンマルク マリント氏の裏キャラです☆彡
他の商会閉鎖に伴い入会しました^^
ポルトガル国籍
ブルネット・ブロンド ピンク・ブロンドの裏キャラです(^_-)ネッ
数か月ぶりの復帰ですが、また、来ない~(^_^;)
イングランド国籍
マサbz 我輩が初心者の頃に、既にSchoolチャットに居た感じだったので
かなりのベテランの様子ですd(・ω・*)ネッ♪
今後とも、('-'*)ヨロシク♪
イスパニア国籍
ZIPPO 2015年11/29日に入会したZIPPO氏です^^
最近、復帰したようで、今後は、皆と遊べるよう頑張っていきましょう(^_-)ネッ
ポルトガル国籍
ドン・パンドーラ(名誉会員) ポルトガル国籍の期待の新人です.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
話を聞けば、高齢者でオンラインゲームをしているようです♪
ポルトガル国籍
ゴールドブロンド ピンクブロンドの倉庫番キャラのようです(^_^;)
滅多に見ないからレアキャラですね(-。-) ボソッ
ポルトガル国籍
ceptor 会員の『チクワさん』から交易レベルが凄いと言われている『せぷたさん』ですw
まぁ、復帰組だから、ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!
なので、同じくガンバって活動して頂きたいと思ってます^^
ポルトガル国籍
T・ゴールド ゴールド氏もクラス名簿から勧誘したのですがぁ~♪
入会時は、師匠の許可が必要と言う事で
2日越しの勧誘活動となり、入会してくれましたぁ♪
エドモントン氏と性格が似てるような気がしてます(;^ω^)
イングランド国籍
R・Aスプルアンス(休止) 約2年ぶりに、復帰したスプル君ですぅ~☆
当時から、チャットも良く話しなかなか盛り上がれる人材ですw
名前は、米国軍人の名前を拝借しているそうですw
ポルトガル国籍
デューク・ネルソン ドン・パンドーラさんの、ご次男さんです♪
お父さんが白内障になり勇退された為、
急遽、キャラを作成し活動した非常に、やる気のあるネルソン氏です^^
皆さんのご支援( `・∀・´)ノヨロシク
ネーデルラント国籍
パウンスロット卿 久々に、復帰との事で約1年半ぶりに勧誘をし入会しましたぁ♪
いつもながら、面倒見が良く頼りになる商人ですw
ポルトガル国籍
ウィリス・A・リー 米海軍のレーダー射撃専門の将官と言う役設定ですw
ちなみに、スプルアンスさんの裏キャラですd(≧∀≦*)ネッ!!
フランス国籍
ティシェ 約2年ぶりの復帰のOh!ティシェ~♪ですd(≧∀≦*)ネッ!!
最近、眠くて仕方がないようです(^^;)
イスパニア国籍
アクリリア 同じく約5年ぶり復帰のアクリリアさんですd(≧∀≦*)ネッ!!
現在は、1度だが90日オーバーで会員リストから消えたけど
再度、入会をし今は、我が商会三羽烏の筆頭として頑張っている様子です^^
イスパニア国籍
フェルナンド・イエロ 同じく約4年ぶりの復帰のイエロさんですd(≧∀≦*)ネッ!!
我輩の初心者の頃に、お世話になったイスパニア人です♪
ある日、フレリストを見ていたら、INしていたのでw
説得後、我が商会に入りました(^^)v
現在は、やはり操作等のリハビリ中です^^
ポルトガル国籍
フォシリス アクリリア氏に続く、復帰者の1人です^^
アクリリア&フォシリス&ぷるしぇんこのホセJAPAN!スリートップとして頼れる人材です☆
なので、今後とも頑張って頂きたい(^^)v
ポルトガル国籍
滝口優勝° このところ、我が商会にもイスパニア人が増えていますがw
これまた、以前、我が商会に居た、滝口君ですd(≧∀≦*)ネッ!!
復帰したからには、頑張って頂きたいと思っております☆
ポルトガル国籍
ルイ☆コスタ このキャラは、イエロ氏の2アカです♪
アピコメには、『自由飲酒党』と書いてある位、酒が好きですw
キャラの役割は、生産キャラだそうです^^
ポルトガル国籍
nyanchu nyanchuさんも、復帰組の1人です(^_-)ネッ
どうやら、浦島太郎のようで、リハビリ中の模様w
ネーデルラント国籍
マグダラのブレア 約5年ぶりの復帰のブレア君です☆彡
彼は、三On時代からの師弟関係で、昔から良く頑張っています♫
本人も、この商会で、楽しんでいる模様w
オスマン国籍
La・Tache フェルナンド・イエロ氏の裏キャラです(^_^;)
最近、飲み過ぎで、あまりINしてませんw
ポルトガル国籍
シオン=アルバート我が商会初で『バルロッサ商会第一支店』からの昇格組です!w
俺が知らない間に支店入会していて、正直、焦りましたが、
本当にINしている事を確認し昇格させましたw
今後、ガンバってほしい人材です.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
イスパニア国籍
Learパルポッサ副会長のフレであり
バトルキャンペーンでゲストで参加してくれましたd(・ω・*)ネッ♪
それがキッカケで、入会になりましたぁ^^
ポルトガル国籍
リュウセイ・キサラギ2016年10月ファロバザーに訪れていた時に
ホセさんが勧誘しましたぁw
聞けば、初心者と知り、我が商会に勧誘した次第です(^^)v
やはり、今後、ガンバってほしい人材です(^_-)ネッ
オスマン国籍
ぷるしぇんこ2016年11月12日のAサバの大海戦後、入会しました☆
最近、俺とLINE交換した様子ですd(≧∀≦*)ネッ!!
本人も、喜んでいる様子です(*^^)v
ちなみに、アクリリア、フォシリスに並ぶ我が商会の三羽烏の1人です♪
ネーデルラント国籍
マクダラのノエルマクダラ軍団の1人、恐らく海事要員かと思われるw
課金しまくりのブレア君です(*´・ω-)b ネッ!
ネーデルラント国籍
マクダラのキュアマクダラ軍団の1人、錬金術、鋳造、工芸、交易取引スキル担当らしいですd(・ω・*)ネッ♪
ネーデルラント国籍
マクダラのラブリマクダラ軍団の1人、南蛮運び屋&造船補助の担当らしいです(*´・ω-)b ネッ!
今後も頑張って下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー
フランス国籍
ジャイエ2、3年ぶりに復帰した、フランス国のジャイエ君です^^
久しぶり過ぎて、今は、リハビリ中の様子です(;^ω^)
ポルトガル国籍
ハイボール.☆Maria☆氏の裏キャラのようです♪
新規勧誘してなく、会員数が減少傾向時の入会で助かりました(*´・ω-)b ネッ!
イングランド国籍
どくろべえ兄どうも、パルポッサ君の知り合いのようですd(≧∀≦*)ネッ!!
我が商会でパル君が90日オーバーで消えるか消えないかの瀬戸際に入会してくれましたw
ポルトガル国籍
どるいどこれまた、商会会員数が45名まで低下した時に入会してくれた人材ですw
中身は、チクワ君です(*´・ω-)b ネッ!
イングランド国籍
キモハン=サンポーシャンファさんの裏キャラらしいですw
良くアムステルダムのアパルタメントでブレア軍団の家を探っている様子ですd(・ω・*)ネッ♪
ネーデルラント国籍
ぽたぽたキウイアクリリアの裏キャラですw
最近、DQ11をクリアしたようで『勇者キウイ』とあだ名されてまふ(^^;
ネーデルラント国籍
当たり屋一発シャンファさんの裏キャラらしいですw
エピソード『ジョゼ』さんに匹敵する当たり屋なのでしょうかね。。w
ポルトガル国籍
シェラトン 我が商会に久々に、『新人』が入会しましたぁ♪
そうです、2017年8月2日に入会した『シェラトン』です(*´・ω-)b ネッ!
毎日、INして頑張っているので、今後は、大物な人材に育ってほしい♪
ポルトガル国籍
ジョアシャン・ミュラ いつも、ポルトガル軍での大海戦時にお世話になっているミュラ氏ですd(・ω・*)ネッ♪
そのミュラ氏が、急に、Tellで入会の相談をしてきて今回、入会させましたw
ちなみに、このお方、『ぷくいち』と言う商会から移籍した方ですw
ヴェネツィア国籍
komehakaru 我が商会に久々に、『復帰者』が入会しましたぁ☆
何と、6年半ぶりのようですd(・ω・*)ネッ♪
これから、どんどんと頑張ってもらいたい人材です(*^^)v
イングランド国籍
シエル=ハントムハイヴ伯爵 komehakaru氏の2アカキャラです☆
同じく6年半ぶりの稼働のようです(^^;)
ヴェネツィア国籍
カーヴェ 久しぶりのヴェネツィア人が入会してくれましたぁ~♪
どうやら、メインは、別に居るようですd(・ω・*)ネッ♪
まぁ、それでも、我が商会に入った事に感謝してます(^^)v
ポルトガル国籍
40秒で支度しな 復帰者の40秒で支度しなさんですd(≧∀≦*)ネッ!!
聞けば、東南アジア実装する以来の復帰で、今後とも頑張ってほしい人材です☆
イスパニア国籍
ルッシュル 2018年5月2日入会した復帰組のルッシュルさんです☆
2年ぶりとあって、早速、造船に励んでいる様子^^
今後とも頑張ってほしい人材です☆
ポルトガル国籍
加賀屋おしん 2018年5月8日入会した加賀屋おしんさんです^^
この方は、江戸時代の商売人を意識した名前で活動していてインパクトある名前です♪
ちなみに、DOL活動は、とにかく何でも出来るキャラだそうです♪
ポルトガル国籍
エレナ・ベレズナヤ 珍しく総合商社軍団と違う名前を作成したお虎さんですが~
このキャラも、特徴があり、どうやら造船が出来るようですd(≧∀≦*)ネッ!!
しかも、オスマン以外は、亡命完了と言う素晴らしい人材ですd(・ω・*)ネッ♪
イスパニア国籍
紀伊国屋お文 どうやら、2年ぶりに大海戦に出たようで、それ以前は、数年間&毎月、大海戦には参加していたキャラで
我輩は、その数年間の参加の時に知り合った『大海戦フレ』だったと思う~☆彡
それをキッカケに、『ファロバザー』にも来てくれたり、交流も出来たので良き人材と思ってます^^
今後とも、( `・∀・´)ノヨロシク
イスパニア国籍
住友吉左衛門 このキャラも、加賀屋さんの系列でw
これぞ、江戸時代からある老舗の商社と認識していますw
生産等は、造船、錬金、鋳造、縫製、工芸、全て錬成カンストとの事♪
う~~ん、素晴らしい(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
イスパニア国籍
越後屋お虎 えぇ、ここまでが加賀屋さんの系列な訳ですが、実は、このキャラが本体の様子(^^;
DOLデビューは、2010年10月のようです♪我輩と、そんな差がございません☆
生産面は、収奪、鋳造、縫製、工芸を全て錬成カンストとの事♪
とにかく、今後とも、頑張ってほしい人材です(*^^)v
ネーデルラント国籍
claude 2018年9月3日入会してくれた、ネデ人の『claude』さんです♪
皆で、商会チャットで楽しく会話していて、現在では上級者レベルで活動しています☆
今後とも、頑張ってもらいたい人材ですd(・ω・*)ネッ♪

 

 

inserted by FC2 system